ライザ の アトリエ レビュー。 [PS4]ライザのアトリエ2 クリアレビュー

・ 採取する前から、採取出来るものが表示される 今作は採取用の道具に採取レベルが設定されており 同じオブジェクト 例えばクモの巣など でも、レベルによって 採取出来るものが変わってきます。 攻撃用のアイテムを作れるようにするのか 回復アイテムが先か、 それとも採取道具か でも、このアイテム果たして今作れるのか 材料的に などなど、ドキドキしながらレシピを選ぶシステムが 良かったように思います。

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前方 クラウディア、ライザ、リラ 、後方 タオ、アンペル、レント 女性陣は、ライザの活発的な性格と見た目はもちろん、クラウディアのおしとやかなお嬢様としての振る舞い、リラさんのぶっきらぼうな性格なところから美しい戦闘シーンなどなど、かわいさのなかにも芯の強さを持つ魅力的なキャラクターたちです。 APが溜まっていればスキルも連続して発動出来ますし 戦っていて、非常に気持ちいい! また、スキルを使えば使うほどCCが溜まり そのCCは戦闘が終わっても使い切れなかったCCの一部が CCボトルに保存されるので 戦闘後のフィールド画面でのHP回復が楽に。 ・シナリオアイコンにより、次が分かりやすく 前作の個人的な問題点に、次に何をしたらいいのか どこに行ったらいいのかが分かりづらい 頻繁にあらすじを参照する必要がある というのがありました。

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