阿修羅 mic。 【ビーフ仲裁人】阿修羅MICってどんなラッパー?【男が惚れる漢】

1

Verse1 阿修羅MIC 吐いてきた言葉 やってきた事に痛みが伴う事がある 意味がある 身になる前に 逃げだしゃ尻軽 いなくなったあいつは元気か 気になる 粋に生きるには イリーガルも美学 イキがるガキでも そのうち粋になる 磨くのはスニーカーとスキル あと自覚 いちびるだけなら そのうちいなくなる 家を飛び出して 仲間ができて ストリートに生きて 家族と出会って 言葉じゃなくて 愛だと知って 生き様を背負って 言魂は宿るんだ ナメたハレた 切った貼ったハメた 消えたなんかが当たり前の世界抜け 歌を歌う キメてもブレんのがケミカルと人間 ブレたらキメ直すマリファナと人生 Hook 阿修羅MIC 調書とマリファナ 煙に変えて 吐き出す言葉は サティバの言魂 過ちがあったら 改めて巻き出す 歪な世の中で 秘密の事柄 この街その街あの街もまやかし 過ちがあったら 改めて巻き出す 調書とマリファナ 煙に変えて 吐き出す言の葉 生き様の言魂 Verse 2 孫GONG リッスン ありがとう バカヤロウ! おはよう おやすみ 何してる 愛してる 大丈夫 おかえり 些細な言葉で 支えられる喜び! こだわり無い言葉じゃ 心は動かない 言葉にならない 言葉を使い伝えて! 味気ない テーブルも囲んだら 美味いメシ! テンション上げたり 寄り添うのがラッパー 誰かの人生 変える俺のワンバース! 例えば シャブより娑婆でラップすること 金にはきれいで 常に俺でいること 一言 他人事とは真逆の繋がり それを大事に いつも前向きに アイビリーブ! 子供にキスして 一人閉める玄関 生き様でアート 言魂に変換 親父の墓の前で 手を合わせた十月 客の前で声を上げて 手を上げた週末 Hook 阿修羅MIC 調書とマリファナ 煙に変えて 吐き出す言葉は サティバの言魂 過ちがあったら 改めて巻き出す 歪な世の中で 秘密の事柄 この街その街あの街もまやかし 過ちがあったら 改めて巻き出す 調書とマリファナ 煙に変えて 吐き出す言の葉 生き様の言魂 Verse 3 漢 a. ヤ〇ザ・モードw 一つはっきりしているのはやっぱ舐達麻を今回その、 ケニーGのことをビビって連絡をしないとか無視してたんじゃなくて、 相手にしない、 ヤクz・・・エーッ・・・、 そういうモードで来るんであれば相手しないっていう、 最初っから決めた付き合いをしてたんで、 そういうモードに入ったから相手をしなかったけど、 このまんま相手にしないがゆえに、 その一方通行に間違ったヒップホップがシーンに届くのは良くないと思ったから、 俺は アフロディーテ・ギャングの人間として、 ヒップホップのシーンに間違ったことを、 伝えるのは違うということで、 今回ちょっと直接話をしたりとか、あの、することになったんですけど。

11

2割の「どうなのかな」感からの勘違い 俺たちは下げ合いたいんじゃなくて、 お互い立て合う関係でしかないし、 ラッパーでここまで残って、 漢君が言うように リアルしか残ってないんで、 ただそのうえでなんか 気持ちで付き合いしてる8割の中に、 1、2割だけちょっとお互いにそういう どうなのかなと思うところがあったみたいで、 それが今回なんか 勘違いから 表に出てしまっただけの話であって。

7

阿修羅MIC verse 想いを込めた言葉で文字を書いてマイク握ると 命が宿る音の上で首を振らせて躍らせる 時に訪れることがある苦難やピンチ悲しみも MCならステージに立って楽しんでは金にする 初期のMSCを彷彿とさせる漢 a. もしもの話はなしの 明日なしの裸足歩きだって 無理をしたって 意地を張って胸を張って粋がる 炎上目的に言葉を吐いている 俺たちの存在に 劇場型のHIPHOPが 衰退して液状化する 日本語ラップの発展に貢献してきた漢 a. バダサイたちはケニーGのことを 「8割は音楽の仕事仲間だけど2割はただのチンピラヤ〇ザ」と思っていたし、 ケニーGは舐達麻のことを「8割はあやかりたい人気ラッパーだけど、 2割はフェイクなビジネス・ギャングスタ」 と思っていたということでしょう。

3

バダサイたちはケニーGのことを 「8割は音楽の仕事仲間だけど2割はただのチンピラヤ〇ザ」と思っていたし、 ケニーGは舐達麻のことを「8割はあやかりたい人気ラッパーだけど、 2割はフェイクなビジネス・ギャングスタ」 と思っていたということでしょう。

18

8

。 。

。 。 。