踊り子 ff14 スキル 回し。 踊り子 スキル 回し 60

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,. ・スタンダードステップはリキャ毎に発動 ・基本コンボ時にプロックしたらすぐ発動 上記の2つを繰り返していくこが、踊り子の基本的な立ち回りと覚えていただければと思います!! まとめ 60レベル時点では使えるスキルもそこまで多くない為、スキル回しに関しても単調です。 FF14 踊り子FAQ・スキル回し【翻訳】 : Eorzean 😎 このアビリティには固有のリキャストタイムに加えて、ウェポンスキルと同様のリキャストタイムも発生する。

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Suri Leyssenの日記「踊り子 立ち回り、スキル回し講座 Lv1〜80 パッチ5. スターダイバー 威力600 対象にジャンプで近づきつつ範囲攻撃 リキャスト:30秒 紅の竜血中に使えるようになるアビリティ。 その為、サブステは クリティカル > ダイレクトヒット >意思力 > スキルスピード です。 追加効果(発動確率50%):自身に「幻扇」を付与する 発動条件:「ブラッドシャワー実行可」効果中 扇の舞い【破】 1秒 自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。

履行技やフェーズ移行等の移動不可な場面で使用 インプロビゼーション ・自身が戦闘状態であれば、その場で踊っている間「エスプリ」を継続蓄積 ・蓄積量は範囲内にいるPTメンバーの人数に応じて増加する ・範囲内にいるPTメンバーが受けるHP回復効果10%上昇 ・動くと効果は解除される インプロビゼーションは、 主にエスプリ蓄積目的と履行技での回復補助目的で使用します。 使うスキルの優先順位は 「剣の舞 」 >「リバースカスケード 」 >「カスケード 」です。

ボスとの距離に注意! 「フラリッシュ 」で強制プロックする範囲技、「ライジングウィンドミル 」「ブラッドシャワー 」は、 距離5mの技です。 43 取得 部位 装備名 マテリア 武器 DH DH 頭 DH 意思 胴 DH DH 手 DH 意思 帯 クリ DH 脚 クリ クリ 足 DH DH 耳 DH DH 首 DH DH 腕 クリ DH 指1 DH 意思 指2 クリ DH 食事 クリティカル 4276 クリ発生率 28. 威力:100 コンボ条件:ウィンドミル コンボ時威力:200 コンボボーナス(発動確率50%):自身に「ブラッドシャワー実行可」を付与する 効果時間:20秒 扇の舞い【序】 1秒 対象に物理攻撃。

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Category Tags , , 【FF14】ゆかりずん子と15分で超わかる!踊り子スキル回し講座!LV80漆黒版【踊り子】 FF14 Share via Email. が、 マクロ検証中は on にしてデバッグすること デバッグし終わったらジョブチェンジマクロで使うと良いかもです。 基本的には、プロックしている技を全部使ってから「フラリッシュ 」を使いたい所ですが、バーストに合わせるためにリキャスト毎にぴったり使っていくと「 ファウンテンフォール 」と「 リバースカスケード 」だけは、どうしてもプロック中に使わざるを得ない場合が出てきてしまいます。

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基本的には、プロックしている技を全部使ってから「フラリッシュ 」を使いたい所ですが、バーストに合わせるためにリキャスト毎にぴったり使っていくと「 ファウンテンフォール 」と「 リバースカスケード 」だけは、どうしてもプロック中に使わざるを得ない場合が出てきてしまいます。 例: ギアセット3のガンブレイカーにジョブチェンジするとき HUDレイアウトを1にして、 クロスホットバーのSET 4に切り替えつつ、 ホットバー2を表示させて ロイヤルガードを実行して ミニオンはマメット・フランに マイチョコボはヒーラースタンスにして エラーメッセージは非表示にする あとがき マクロで条件分岐が使えたらなー。

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威力:100 コンボ条件:カスケード コンボ時威力:250 コンボボーナス(発動確率50%):自身に「ファウンテンフォール実行可」を付与する 効果時間:20秒 ダンスモード中は「小鳥のアントルシャ」に変化する。

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ライフサージ 効果時間中実行するWSが必ずクリティカルヒットし、HPを吸収する リキャスト:45秒 効果時間:5秒 基本的に リキャ撃ちでフルスラストの前に使いましょう。 そのへんはしっかりみんなに任せました!いいかちゃんと確認するんだぞ! 0:01 茶番 0:53 OPトーク 1:38 スキル解説 3:26 ジョブアクション説明 9:20 アルゴリズム解説 10:22 後半木人実践 13:54 EDトーク 今回制作パッチは5. アイコン アクション名 リキャストタイム 効果 カスケード 2. 成功回数が0回のとき:威力500 成功回数が1回のとき:威力750および効果量1% 成功回数が2回のとき:威力1000および効果量2% 成功回数が3回のとき:威力1250および効果量3% 成功回数が4回のとき:威力1500および効果量5% 2体目以降の対象への威力は75%減少する。

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攻撃アビリティ ミラージュダイブ 威力:300 追加効果:自身にドラゴンアイを付与 ジャンプ、ハイジャンプを撃った後に実行できるようになる攻撃アビリティ。 攻めのタンゴとインプロビゼーションの使い方 テクニカルステップと同時に使用 攻めのタンゴ ・20秒間自身のクリティカル発動率とダイレクトヒット発動率を20%上昇 ・クローズドポジションをつけたメンバーにも同様の効果が付与 ・リキャスト120秒 攻めのタンゴは、テクニカルステップとタイムが同じです。

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リバースカスケードと ファウンテンフォールを使用するとまたまた 50%の確率で今度はアビリティスキルの 扇の舞い【序】がプロックしますw 余談ですが上記と同じ条件で 扇の舞い【破】もプロックします。 50 1 2 3 4 蒼の竜血 トゥルスラ 薬 ディセム 5 6 7 8 ランス サイト 桜華狂咲 リタニー 9 10 11 12 竜尾大車輪 ハイジャンプ 竜牙竜爪 Sダイブ 13 14 15 16 竜眼雷電 ゲイル Mダイブ ボーパル 17 18 19 20 ライフサージ フルスラ Dダイブ 竜牙竜爪 21 22 23 24 竜尾大車輪 竜眼雷電 ディセム 桜華狂咲 80レベル時点でボスやレイドなど、単体相手を想定したスキル回しです。 零式頭装備:クリティカル:300 スキルスピード:500 トークン頭装備:ダイレクトヒット:500 意志力:300 クリティカルを優先で増やしていきたいですが、組合わせがスキルスピードとなっていた弱いので、トークン頭装備の組み合わせのほうが強いのでは?? と思いますよね! この場合は「最終的に全ての装備の組み合わせを考えた時に、どちらの選択がもっとも強くなるか?」を考えます。

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開幕 1 2 3 4 5 6 7 8 スタンダードステップ カウント14 強化薬 カウント2 スタンダードフィニッシュ テクニカルステップ テクニカルフィニッシュ フラリッシュ ライジングウィンドミル 攻めのタンゴ 9 10 11 12 13 14 15 16 扇の舞い【急】 ブラッドシャワー ファウンテンフォール スタンダードステップ スタンダードフィニッシュ 剣の舞い 剣の舞い リバースカスケード テクニカル2回目 17 18 19 20 21 22 23 24 テクニカルステップ テクニカルフィニッシュ フラリッシュ ライジングウィンドミル 攻めのタンゴ 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 25 26 27 28 29 30 31 32 扇の舞い【急】 ブラッドシャワー 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 スタンダードステップ スタンダードフィニッシュ ファウンテンフォール 扇の舞い【序】 33 34 35 36 37 38 39 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 開幕 スタンダードステップ カウント14 強化薬 カウント2 スタンダードフィニッシュ テクニカルステップ テクニカルフィニッシュ フラリッシュ ライジングウィンドミル 攻めのタンゴ 扇の舞い【急】 ブラッドシャワー ファウンテンフォール スタンダードステップ スタンダードフィニッシュ 剣の舞い 剣の舞い リバースカスケード テクニカル2回目 テクニカルステップ テクニカルフィニッシュ フラリッシュ ライジングウィンドミル 攻めのタンゴ 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 ブラッドシャワー 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 スタンダードステップ スタンダードフィニッシュ ファウンテンフォール 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 書き込み 読み込み 以下、120秒ごとに「テクニカル2回目」を行います! 「扇の舞い【序】 」「扇の舞い【急】 」は、開幕は、 確定箇所以外は省略をしています。 コレマタツエェ… 以上! え、雑だって?いやいやいや!! もうステップと攻撃スキルで私お腹いっぱいよ!?www と言うのは 半分冗談で。 エスプリが付与されるアクション スタンダードフィニッシュ ・自身の周囲の敵に範囲物理攻撃 ・ステップ回数2回成功で威力1000 テクニカルフィニッシュ ・自身の周囲の敵に範囲物理攻撃 ・ステップ回数4回成功で威力1500 エスプリを消費するアクション 剣の舞い ・エスプリ50消費で発動 ・対象とその周囲の敵に威力600の範囲物理攻撃 ・2体目以降の対象への威力は50%減少 クローズドポジションの使い方 火力を出せるジョブにつける クローズドポジション 自身と選んだ相手の与ダメージをアップさせる「クローズドポジション」は、火力を出せる人に繋げることでより効果がアップします。

クリティカル > ダイレクトヒット > 意志力 > スキルスピード スキルスピードが高いほど「幻扇 」や「エスプリ 」がたまりやすくなりますが、バーストに「扇の舞【急】 」のプロックを4つ管理するのが大変になる点と、「エスプリ 」はPTメンバーの恩恵が大きいこともあり、スキルスピードで高まる効果はそこまで大きくないです。 8人コンテンツなどになった場合は分かりませんが、バフをつける仲間を選ぶ基準など、後々、他の方が見つけるかも? スタンダードステップは、 カスケード、ファウンテン、 リバースカスケード、ファウンテンフォール のスキルが 薔薇のアンボワテ、小鳥のアントルシャ、 緑葉のジュテ、金冠のピルエッテ、に変化。 履行技やフェーズ移行等の移動不可な場面で使用 インプロビゼーション ・自身が戦闘状態であれば、その場で踊っている間「エスプリ」を継続蓄積 ・蓄積量は範囲内にいるPTメンバーの人数に応じて増加する ・範囲内にいるPTメンバーが受けるHP回復効果10%上昇 ・動くと効果は解除される インプロビゼーションは、 主にエスプリ蓄積目的と履行技での回復補助目的で使用します。

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