アーク ナイツ ss。 アークナイツ (あーくないつ)とは【ピクシブ百科事典】

参考リンク 中国wiki攻略ページ このページの累積ビュー数: 8880 今日: 8 昨日: 84. 挨拶 ドクター、僕が恋しかった? オペレーター登録情報 「あ、ドクターこんにちは、今日から正式にドクターの指揮下に入るってケルシー先生から聞きました! まだ正式のオペレーターではないままのようで残念ですが、 ドクターからの申し出であれば、全力を尽くします。

2秒間 バインドを与える 17 10 19 10 攻撃間隔が かなり短縮 ー1. 7倍まで上昇 *3回チャージ可能 8 0 - 10 次の通常攻撃時に攻撃力の 300%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 3倍まで上昇 *3回チャージ可能 7 0 - 囚人の苦境 [自動回復] [自動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 7s 、攻撃力 +16%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7s 、攻撃力 +11%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 2 s 、攻撃力 +26%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 1. 8秒間 バインドを与える 22 5 17 5 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 8秒間 バインドを与える 21 5 17 6 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 7s 、攻撃力 +15%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7s 、攻撃力 +12%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7s 、攻撃力 +12%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 敵 HP 攻撃 防御 術耐 上級術師 B C C A 重装兵 B B A D 怪鳥 D D D D 凶悪火炎瓶暴徒 C C D D ブッチャー A A C B クラウンスレイヤー B B C A チェルノボーグ攻略 おすすめジョブ編成 ポイント等 【2体必須】 ・コスト回復 できれば低コスト 【 2体必須】 ・対空 ドローン 対策 ・術師・伐採者対策 【 2体必須】 ・重装兵・ボス対策 【 2体必須】 ・敵を3体ブロック ・高い耐久力 【 2体必須】 ・味方のHP回復 【 強制移動1体】 ・強制移動で落とし穴に落とす 【 1体】 ・終盤の伐採者対策 フェイズ1|序盤〜350体撃破 フェイズ1では、350体目の敵のルート分岐が始まるまでの配置例となっている。 65 30 30 スキル強化 秘書任命 ケルシー先生が言ってたよ。

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6秒間 バインドを与える 23 5 17 4 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 7s 、攻撃力 +15%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7s 、攻撃力 +10%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7倍まで上昇 *1回チャージ可能 19 0 - 2 次の通常攻撃時に攻撃力の 180%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 1. 5倍まで上昇 *3回チャージ可能 8 0 - 9 次の通常攻撃時に攻撃力の 270%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 信頼上昇後会話3 たまに思うけど、呑み込んだ食べ物と、 吸収した栄養が僕たちを作り上げたんなら、 もし同じものを食べて、同じことをしてたら、 どんどん同じになっていくのかな、って。 3倍まで上昇 *2回チャージ可能 8 0 - 8 次の通常攻撃時に攻撃力の 250%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 昇進後会話2 ドクターの理屈はよくわからないけど、 とにかくドクターが悪人って判定した奴だけ、 片付ければいいんでしょう? だってドクターは良い人だから。

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1秒間 バインドを与える 18 7 19 9 攻撃間隔が 短縮 ー1. 7倍まで上昇 *1回チャージ可能 19 0 - 4 次の通常攻撃時に攻撃力の 200%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 5 次の通常攻撃時に攻撃力の 210%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 6 次の通常攻撃時に攻撃力の 220%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 7 次の通常攻撃時に攻撃力の 230%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 8秒間 バインドを与える 20 5 17 7 攻撃間隔が 短縮 ー1. 7s 、攻撃力 +17%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 基地配属 何かおいしいものでも作って、 皆にリラックスしてもらうっていうのはどう? タッチ1 あれ?どうしたの? 信頼タッチ はっくしゅん! うう……誰かに見透かされているような気がする。 5倍まで上昇 *3回チャージ可能 8 0 - 9 次の通常攻撃時に攻撃力の 270%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 作戦中3 一体いつから、この触手はまやかしに すぎないって錯覚してたの? 作戦中4 悪とは討たれるべきだし、その執行人は必ず現れる。

6秒間 バインドを与える 24 5 17 3 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 7s 、攻撃力 +11%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. また、メインであるTD タワーディフェンス 以外にも、中華圏発のゲームの傾向である多様なコンテンツ TD、育成、シナリオに加えて基地運営、内装のインテリアなど が実装されている。 6秒間 バインドを与える 24 5 17 3 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 2秒間 バインドを与える 17 10 19 10 攻撃間隔が かなり短縮 ー1. 呼び起こし [自動回復] [自動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 次の通常攻撃時に攻撃力の 170%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 1. 昇進後会話2 ドクターの理屈はよくわからないけど、 とにかくドクターが悪人って判定した奴だけ、 片付ければいいんでしょう? だってドクターは良い人だから。

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2021年05月03日 月 00:33 改 2021年05月22日 土 22:24 改 2021年05月23日 日 20:00 改 2021年05月26日 水 15:05 2021年05月29日 土 12:36 2021年06月11日 金 22:36 2021年06月13日 日 11:04 2021年06月15日 火 20:45 2021年06月20日 日 20:41 2021年06月28日 月 22:02 2021年07月01日 木 23:56 改 2021年07月11日 日 17:08 改 2021年08月08日 日 15:12 改 2021年08月08日 日 15:30 改 間章 酔っ払いたちの賛美歌 2021年08月14日 土 19:24 2021年08月15日 日 22:01 2021年08月15日 日 22:54 改 2021年08月17日 火 00:12 2021年08月21日 土 00:23 改 2021年08月30日 月 20:10 改 2021年08月31日 火 12:01 改. 7s 、攻撃力 +16%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 7s 、攻撃力 +17%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 参考リンク 中国wiki攻略ページ このページの累積ビュー数: 8886 今日: 14 昨日: 84. 7倍まで上昇 *3回チャージ可能 8 0 - 10 次の通常攻撃時に攻撃力の 300%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 3倍まで上昇 *3回チャージ可能 7 0 - 囚人の苦境 [自動回復] [自動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 攻撃間隔が やや短縮 ー0. ドクター、君なら手を取って、僕に教えてくれる? 編成 チームメイト同士でも、 皆の前に出ないほうがいい? 分かった、ドクターの言うとおりにするよ。

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8秒間 バインドを与える 21 5 17 6 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 8秒間 バインドを与える 22 5 17 5 攻撃間隔が やや短縮 ー0. 7s 、攻撃力 +10%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 0. 3倍まで上昇 *2回チャージ可能 8 0 - 8 次の通常攻撃時に攻撃力の 250%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 5 s 、攻撃力 +30%、 第一素質がもう1体の目標を攻撃し、 1. 1秒間 バインドを与える 18 7 19 9 攻撃間隔が 短縮 ー1. 7倍まで上昇 *1回チャージ可能 19 0 - 4 次の通常攻撃時に攻撃力の 200%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 5 次の通常攻撃時に攻撃力の 210%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 6 次の通常攻撃時に攻撃力の 220%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2倍まで上昇 *2回チャージ可能 9 0 - 7 次の通常攻撃時に攻撃力の 230%の物理ダメージを与え、 第一素質のダメージ倍率が 2. 基地配属 何かおいしいものでも作って、 皆にリラックスしてもらうっていうのはどう? タッチ1 あれ?どうしたの? 信頼タッチ はっくしゅん! うう……誰かに見透かされているような気がする。

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