踊り子 スキル 回し。 [FF14] 踊り子 バースト時のスキル回し(Lv80)

。 60 クローズドポジション アビリティ - 30秒 永続 パーティメンバーひとりを対象とする。 威力:100 追加効果(発動確率50%):自身に「扇の舞い【急】実行可」を付与する 効果時間:20秒 発動条件:「幻扇」 アン・アヴァン 30秒 自身の10m前方に向かって素早く移動する。

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70 テクニカルフィニッシュ アビリティ - 1. 攻めのタンゴはテクニカルステップの前より後が良い テクニカルステップの後に攻めのタンゴをおすすめする理由 ・バーストが遅く長い侍や黒のバーストにも対応出来る ・2回目のスタンダードフィニッシュにタンゴを乗せるのが楽 ・テクニカルステップと攻めのタンゴのバフ時間が揃う ・ テクニカルの前にタンゴを使うと踊ってる最中が無駄になる 攻めのタンゴをテクニカルステップ前に使用すれば、自身のテクニカルフィニッシュに攻めのタンゴが乗ります。 威力:100 コンボ条件:カスケード コンボ時威力:250 コンボボーナス(発動確率50%):自身に「ファウンテンフォール実行可」を付与する 効果時間:20秒 ダンスモード中は「小鳥のアントルシャ」に変化する。 XHB:1ページ目 1ページ目 拡大 L2十字側 L2ボタン側 R2十字側 R2ボタン側 ・攻めのタンゴ ・スタステ ・フラリッシュ ・テクステ ・ライジング ・ウィンドミル ・ブレード ・ブラッド ・扇の舞い:序 ・扇の舞い:破 ・扇の舞い:急 ・剣の舞い ・リバース ・カスケード ・ファウンテン ・ファウンテンフォール 【R2ボタン側】 R2ボタン側は基本の単体攻撃スキルと、プロック時に使えるの単体攻撃スキルをまとめました。

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ボスとの距離に注意! 「フラリッシュ 」で強制プロックする範囲技、「ライジングウィンドミル 」「ブラッドシャワー 」は、 距離5mの技です。 32 アームズレングス アビリティ Instant 120s - 0m 0m 自身にバリアを張り、効果時間中は一部を除くすべてのノックバックと引き寄せを無効化する。 ・スタンダードステップはリキャ毎に発動 ・基本コンボ時にプロックしたらすぐ発動 上記の2つを繰り返していくこが、踊り子の基本的な立ち回りと覚えていただければと思います!! まとめ 60レベル時点では使えるスキルもそこまで多くない為、スキル回しに関しても単調です。

(4つ溜まったら1つは使っちゃいます) エスプリについて 出典: 「エスプリ」は「スタンダードフィニッシュ 」や、「テクニカルフィニッシュ 」の追加効果である「エスプリ」を付与された自身やパーティメンバーが、ウェポンスキルや魔法による攻撃を命中させることで蓄積されます。 テクニカルフィニッシュ ・自身の周囲の敵に範囲物理攻撃 ・ステップ成功で自身と周囲のメンバーに「テクニカルフィニッシュ」と「エスプリ」付与 ・威力と効果量はステップアクションの成功回数により異なる フラリッシュ ・自身に「リバースカスケード実行可」「ファウンテンフォール実行可」「ライジングウィンドミル実行可」「ブラッドシャワー実行可」「扇の舞い【急】実行可」を付与する。

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拡大 L2十字側 L2ボタン側 R2十字側 R2ボタン側 ・自由枠 ・自由枠 ・自由枠 ・自由枠 ・ ・スプリント ・プロトン ・自由枠 ・ヘッド ・内丹 ・インプロビゼーション ・ポジション ・癒しのワルツ ・アムレン ・守りのサンバ ・アヴァン 【R2ボタン側】 R2ボタン側には「癒しのワルツ」「守りのサンバ」などの補助スキル、ノックバック防止の「アームズレングス」を入れました。 【ご注意】 十分な確認を行った上で掲載していますが、確認不足による不備などがありましたらすいません(装備の取得は自己責任でお願いをいたしますm m) また、理論や シミュレート結果で紹介している以上の内容がある場合にはご指摘いただけると助かりますm m 参考にさせていただき、内容を修正いたします。

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威力:100 コンボ条件:ウィンドミル コンボ時威力:200 コンボボーナス(発動確率50%):自身に「ブラッドシャワー実行可」を付与する 効果時間:20秒 Lv30 アビリティ 対象に物理攻撃。 50 取得 部位 装備名 マテリア 武器 意思 意思 頭 意思 意思 胴 意思 意思 手 意思 意思 帯 クリ クリ 脚 クリ クリ 足 クリ クリ 耳 DH 意思 首 クリ クリ 腕 クリ DH 指1 意思 意思 指2 クリ DH 食事 クリティカル 3820 クリ発生率 25. アイコン アクション名 リキャストタイム 効果 カスケード 2. 76 剣の舞い WS - GCD - 対象とその周囲の敵に範囲物理攻撃。 その為PT全体の事を考えるのであれば、確実に120毎のバーストに「スタンダードフィニッシュ 」「テクニカルフィニッシュ 」「攻めのタンゴ 」の3つが合うように立ち回っていきましょう! フィニッシュ系の後はアビリティーは1つしかはいらない これは予備知識として。

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効果時間:30秒 24 ヘッドグレイズ アビリティ Instant 30s - 25m 0m 対象のアクション詠唱を中断させる。

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履行技やフェーズ移行等の移動不可な場面で使用 インプロビゼーション ・自身が戦闘状態であれば、その場で踊っている間「エスプリ」を継続蓄積 ・蓄積量は範囲内にいるPTメンバーの人数に応じて増加する ・範囲内にいるPTメンバーが受けるHP回復効果10%上昇 ・動くと効果は解除される インプロビゼーションは、 主にエスプリ蓄積目的と履行技での回復補助目的で使用します。

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GCDは一瞬噛みますが、バフ中に入れられるスキルの数は変わりません(一瞬噛むだけなので) テクニカルフィニッシュ の前に一瞬つまる 動画を見て頂けるとわかるかと思いますが、GCDごとに綺麗にウェポンスキルを回せると、「テクニカルフィニッシュ 」のリキャストが、ほんの一瞬間に合いません。

追加効果(発動確率50%):自身に「幻扇」を付与する 発動条件:「ブラッドシャワー実行可」効果中 Lv50 アビリティ 自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。 クリティカル > ダイレクトヒット > 意志力 > スキルスピード スキルスピードが高いほど「幻扇 」や「エスプリ 」がたまりやすくなりますが、バーストに「扇の舞【急】 」のプロックを4つ管理するのが大変になる点と、「エスプリ 」はPTメンバーの恩恵が大きいこともあり、スキルスピードで高まる効果はそこまで大きくないです。

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威力:150 追加効果(発動確率50%):自身に「扇の舞い【急】実行可」を付与する 効果時間:20秒 発動条件:「幻扇」 ライジングウィンドミル 2. 20 ブレードシャワー WS - GCD - 自身の周囲の敵に範囲物理攻撃 零式頭装備:クリティカル:300 スキルスピード:500 トークン頭装備:ダイレクトヒット:500 意志力:300 クリティカルを優先で増やしていきたいですが、組合わせがスキルスピードとなっていた弱いので、トークン頭装備の組み合わせのほうが強いのでは?? と思いますよね! この場合は「最終的に全ての装備の組み合わせを考えた時に、どちらの選択がもっとも強くなるか?」を考えます
43 取得 部位 装備名 マテリア 武器 DH DH 頭 DH 意思 胴 DH DH 手 DH 意思 帯 クリ DH 脚 クリ クリ 足 DH DH 耳 DH DH 首 DH DH 腕 クリ DH 指1 DH 意思 指2 クリ DH 食事 クリティカル 4276 クリ発生率 28. 例えば頭装備が 零式頭装備:クリティカル:500 ダイレクトヒット:300 トークン頭装備:意志力:500 スキルスピード:300 の場合、零式頭装備を選びます! こんな場合は、、、 全て、わかりやすいサブステータスの配分なら良いのですが、いくつか以下のようなパターンがあります 踊り子のスキル回し 80レベル 開幕スキル回し例 proc技、エスプリ蓄積技について 扇の舞い【序】 扇の舞い【急】 剣の舞い 扇の舞【序】、【急】、剣の舞いのスキル回し手順への掲載は省きます